2015年01月07日

ブログお引越しします!

no243 - コピー.jpg



かわいいお引越し先かわいい

『たけべにこ。』
http://blog.livedoor.jp/takebeniko_j/







久しぶりの更新ですみませぬ。
お屠蘇やら
お節やら
同窓会やら
なにやら
少々正月ボケと
張り切りすぎたツケが溜まって
ダラ〜〜〜〜〜〜〜ンとしていました。


とにかく眠くなったら
無理せず寝るの精神で(笑)



いろいろ書きたいこともあるのですが、
まずは昨年末からずっとやりたかった
ブログのお引越しについて、
いよいよ準備ができましたので
ご案内をさせていただきますぴかぴか(新しい)



初めてのブログのお引越し作業で、ヘトヘトっす。
とりあえず、過去記事は全てお引越しできたと思うので、
URL以外は大きな変更はありませぬ。

調子にのって、PC用のタイトル画像を落書きしてみました手(チョキ)
慣れたらまたいじって行きたいと思っています☆



それでは・・・
新しい『たけべにこ』も、どうぞよろしくお願いいたします!!

http://blog.livedoor.jp/takebeniko_j/

※お手数おかけして申し訳ありません。ブックマークをされている方はアドレスの変更をよろしくお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)
※こちらのブログは3月頃を目安に整理しようと思っています。
※次回からは、新アドレスの方で更新していきます。






サヨナラSeesaa!
今までありがと〜。
posted by たけべにこ at 00:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけましておめでとうございます♪

sinnen.jpg

ぴかぴか(新しい)2015年
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)




たけべーの実家にてまったりしたお正月中ですかわいい
すき焼き食べて〜
年越し蕎麦食べて〜
ガキ使見て〜
ジルベスターでクラシックな年越しをして〜
(ピッタリ曲が決まって年越し!すごい!)
朝寝坊して〜
おせちとお刺身を食べて〜
お屠蘇飲んで〜
おかあさんと初売りに行って〜
おせちとお刺身食べて〜(2回目)
ドリーム東西ネタ合戦見て〜

・・・現在に至る。






うーん。3kgは太った気がするなぁ(;´∀`)




でも、お正月らしいお正月。
まったりバンザイです!



知人からいただいた手打ちの特製年越し蕎麦。
たけべーに茹でてもらったら
水でしめているうちにブツブツ切れまくって
どうしよう、おかゆみたいになっちゃったがく〜(落胆した顔)」と
たけべーが真っ青になっていたのは内緒です・・・w

そば粉10割蕎麦だったのかしら・・・。
というわけでベリーショートなお蕎麦だったけど、味は抜群でした手(チョキ)









ワタシもちょっとだけ
お正月料理のお手伝いをしましたー。





0033.jpg

ぴかぴか(新しい)錦玉子ぴかぴか(新しい)


これだけは〜!
実家の母が年末になると作っていたのを
手伝っていたので、
お節の準備というと、まっさきに浮かぶメニューなのです。


黒豆もあんこも煮れないし、
人参の飾り切りなんて絶対出来ないけれど(;^ω^)


錦玉子があると
ちょっと華やぐのでヨシとしましょうぴかぴか(新しい)








さてさて、同窓会もあるため
明日からはワタシの実家へと移動します。
25年ぶりに会う中学の同級生たち。
あぁ、おばちゃんになったワタシを
わかってもらえるかしら・・・(;・∀・)


一抹の不安を抱えつつ、楽しみに行ってまいります黒ハート






♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

次の更新は4日頃になるかと思いまする。
皆様良いお正月をお過ごしくださいませm(_ _)m








※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
もうすぐブログ、お引越しします(`・ω・´)ゞ
↑今年から変えようと思ったけど間に合わず・・・w
posted by たけべにこ at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

良いお年を♪

aisatu.jpg

思えば、昨年10月末から治療が始まり、
クリスマスに4回目のケモ。
年越して、1月半ばに5回目のケモ。
そして2月あたまにラストケモ。

その後、3月始めに左乳房温存手術を受け、
ハーセプチン投与は今年10月まで継続。

一息ついて、
11月下旬より放射線治療開始。




・・・放射線治療は、来年追加照射の5回を残しておりますが、
思えば、治療治療の1年間だったなぁ。




ケモ中のしんどい気持ちを紛らわすために描き始めたヘタっぴなマンガ。
たけべーの勧めもあって、以前からちょこちょこと書いていた
このブログで闘病(?)マンガを載せてみようと、
思い切ってアップしてみてからあっという間に一年が過ぎました。
そして、ブログ村にも参加し、
たくさんの闘病されている同志の方々から勇気をいただき、
負けちゃいられないぞーーーーーー!!!
と、気持ちも前向き・上向きに歩むことが出来ました。




振り返ると『感謝』の塊な一年(´ー`)
(”病気にありがとう”とは思わないけどね・・・)




拙いブログですが、今年一年お付き合いいただいてありがとうございました。
皆様にとって、来年が良い年でありますよう
心からお祈りしていますm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いいたしますかわいい







〜おまけ〜

今年ラストに
たけべーと、映画『海月姫(くらげひめ)』を
鑑賞してきました。

のーねんちゃんが、
ものすごくかわいい〜〜〜〜〜!!



と、大満足で映画を楽しんだのですが、
そんなワタシが映画以上に興奮したのがコチラ左斜め下左斜め下左斜め下







0333.jpg

ぴかぴか(新しい)福士そーた君と
憧れの壁ドンぴかぴか(新しい)

福士くんのウェストの細さにため息がでちゃうw





映画館の隅にあった
このセットを見つけるや否や、
たけべーにスマホを渡して
「撮って〜!」とドヤ顔で決めたぜぇ手(チョキ)


モコモコおばちゃん丸出しだけど
ま、いっか!
。゚+.(・∀・)゚+.゚






それでは良いお年を〜☆





♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

年越しはたけべー実家で
まったり過ごしまーす♪








※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
もうすぐブログ、お引越しします(`・ω・´)ゞ
posted by たけべにこ at 00:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

美容師さんの念。

no240.jpg

先週末の話ですが、
結局ボサボサが気になって
年内にサッパリしとこうと美容室に行ってきちゃいました。


いつもどおりトップの毛はそのまま伸ばしつつ
サイドのボッサリを落としてもらってスッキリ。


病気の前からずっと通っている美容室なので、
担当のオニーサンとももう6〜7年になるかな?


なので、すっかりお任せでお願いしています。
特に今となっては、髪形に選択の余地はない(笑)



そしていつもどおり
和やかに会話しつつ進むカット。



が、最近は、
時々無言になって
思いっきり頭皮マッサージしてくれたり、
薄い頭頂部になにやらスプレーを吹きかけてくれたり、
こんなに短いのに懸命にブローしてくれたり・・・



・・・オニーサンありがとう(´Д⊂

伸びろ〜
増えろ〜
生えろ〜
まっすぐになれ〜

という念が
感動するほど伝わってきたー(涙)




でも、切ったことを
誰にも気づかれなかったというオチ(笑)




さて、オニーサンの念ももらい、
スッキリと新年を迎えたいトコロ。




ですがー。




日々まとわりつく眠気と戦いながら、
元々のぐうたら気質も手伝って、
いつも以上にノロノロとした新年準備。




さてさて、年賀状書き終わらせるか。






♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

羽生君のスケートに感動し、
新星宇野くんにときめいてたら、
なんとなんとたっちゃん(町田君)が突然の引退!?
どーした、たっちゃん!!
淋しいじゃないかぁぁっぁあああ〜〜〜〜〜!!!








※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
近々ブログのお引越しを考えています・・・(´Д⊂
posted by たけべにこ at 23:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

気がつくと。

no239.jpg

髪形が、ですね・・・w




朝、ワックスで整えているつもりなんですが、
気づくと美川サンになっておる。




ゴージャス感は皆無なので、
やたら貧相な美川サンですがねー。





そして今日は、
ワタシが大好きなブロガーさんが使っているという
SAIというイラストソフトをダウンロードしてみた。


なんて使いやすいのだ!!
もー、興奮・興奮!!


数年前に、たけべーがペンタブをプレゼントしてくれていたのだけど、
今までまさに宝の持ち腐れで、
まーーーーーったく使いこなせていなかった。
(今までのイラストは、アナログで描いてスキャンして、
PCで色づけしてたのです・・・)




が!


このSAIというソフトの使い心地の良さ、ハンパねぇ!
(*゚∀゚)=3



いや、もちろんまだまだ全く使いこなせていなくて
細い線はフヨフヨだし、
色づけも戸惑うことばかりだけど、
とりあえず、一枚描けた〜!!!

・・・て、栄えある一枚目が美川サン。
☆ヽ(o_ _)o





あぁ、でも 自分にとって
このソフトは革命だった!

また練習してみよう〜!

4コマも描けるようになれば、
すっごく楽なんだけどなぁ〜。






あ、ちなみにワタシは
いて座のオンナです(笑)







♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

今日は小さいのから大きいのまで
ヨカッタがいっぱいの一日でした。感謝!








※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
近々ブログのお引越しを考えています・・・(´Д⊂
posted by たけべにこ at 23:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマスプレゼント。

昨年のクリスマスは、
カルボプラチン+ドセタキセル あーんど ハーセプチンという
超高級なプレゼントをいただきました(笑)
10万円近くするセレブなプレゼントですよ!
・・・嬉しくないが。



今年のクリスマスはもちろん(?)
リニアッ君をいただいちゃいました。
こちらもまとまってくると
なかなかの高級感。
眠気に加えて、ちょこっと痒みも
出てきたかもしれない。
もらったアズノールを塗り塗りして
お手入れしております。



それにしても
病院は(少なくとも外来は)
クリスマス色がゼロだった。

まぁ・・・リニアック部屋に
クリスマスソングをかけて欲しいわけでもないけど^^;

毎回無音なので、
もうちょっと色気が欲しい気もするなぁ。








早々に病院をあとにし、
車であちこち買い物に回りました。

クリスマスムードと
お正月準備とで
どこに行っても混みっ混み。



人をかきわけかきわけ
お目当てのものを購入し、
家に帰ってクリスマスディナーの準備。




005.JPG


クリスマスハッシュドビーフ
クリスマスチキン(セブンイレブンの骨付き揚げ鶏と、ローソンの黄金チキン)
クリスマスサラダ(食前キャベツですよ)
クリスマスサーモンの生春巻き(お惣菜)
クリスマスチーズフォンデュ(パン・さつまいも・ソーセージ)
クリスマスシャンンメリーで乾杯☆



うん・・・ごっちゃごちゃ(つд-。)
途中から、何をやりたいのかわからなくなってしまった。

そして、揚げ鶏をすでに買っていたのに、
ちょっと立ち寄ったローソンで、なぜか黄金チキンも購入してしまった。

まぁ、パーティムードは出たのでよしとしよう!

(もちろん食べきれず、チキンは明日に回しましたよ!)








そして食後は








0077.jpg

たけべーとケーキの飾りつけをしました(笑)



前にTVでタカトシのタカが作った
手作りケーキがあまりにもかわいくてハートたち(複数ハート)
今年は絶対イチゴサンタをいっぱい飾った
ケーキを作るのだと決めていたのです。




いやぁ、ぶちゃいくなのから、目が飛び出たのから、つぶらな瞳のから
いろんなサンタが出来ました。





0112.JPG

わかりづらいけど、
ツリー型に切ったシフォンケーキに
生クリームとアラザンと
たくさんのサンタを乗せまして・・・






うん、ごっちゃごっちゃ(2回目)。





市販のシフォンケーキと生クリームなので
味は間違いなかったのですが、
いかんせん、切り分けるのが・・・w



切った断面から、まっさかさまに滑り落ちていくサンタ・・・シュール!w






さて・・・今夜は枕元にサンタさんはやってくるのでしょうか(。-∀-)










♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

ダ・・・ダーイエットは明日から・・・。








※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
近々ブログのお引越しを考えています・・・(´Д⊂
posted by たけべにこ at 22:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

クリスマス☆サプライズ

これは、ブロ友Gさんのお話を元に
ワタシの妄想を加えて描かせていただいた
あるクリスマスの日の
ほぼ本当にあった(!?)出来事です。





それは、

かわいいトナカイ・・・ご主人
かわいいサンタ・・・ご主人の先輩


のお2人で、Gさんのお子さんを
驚かせようとして
ある企画をたてられたことから始まります・・・。















no238 - コピー.jpg





Gさん、絵心がなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

以前このお話をコメントで聞いた時、
面白くて面白くて
どうしてもマンガに描いてみたいなぁと思っていたのですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

※追記※
アップしてからコメントを読み返したら(←最初にしろってあせあせ(飛び散る汗)
Gさんはツルンツルンではなく、スポーツ刈り状態の時だったんですね〜!
イメージが勝手に膨らんでツルピカな話にしちゃってゴメンなさい、Gさん
ふらふらふらふらふらふら



ケモでツルンツルンになって、
帽子やウィッグでカバーすると言っても、
家の中では らく〜にツルピカ生活を送られている方も
多いことでしょう(笑)



そんな時にサプライズなんてやっちゃったら
驚かすほうがもっとびっくりしちゃうんだからーーーーー!!(笑)




絶賛ツルピカ生活中の方々、
今年のクリスマスも突然のサンタさんに
気をつけましょ☆☆☆








♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

それにしても、ステキなダンナさまとお友達だなぁ☆








※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
近々ブログのお引越しを考えています・・・(´Д⊂
posted by たけべにこ at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

ご褒美の一杯!

no237 - コピー.jpg

コンビニの100円コーヒーに
はまってます。



無事放射線治療を終えると
一杯やって帰る毎日(笑)




スケジュール帳にシールをペタンと貼って、
挽きたてのコーヒーの香りを嗅いでいると
心からの充実感と安らぎが・・・。

本当、コンビニに100円コーヒーを導入してくれた人に
お礼を言いたい。

いーやーさーれーるー(*´∀`*)





そして、アタマが寒いことへ
コメントでアドバイスいただきました
イヤーマフ。


買いました〜!
つけました〜!


あったかーーーーーーい(*´∀`*)



でも、見た目が
おもいっっっっっきりサル!!!!!




試着して思わず
自分で噴出してしまったw




でも、買った。 ←




白とかグレーとか、
サルじゃない色もあったけど、
あえて茶系を買った。



なぜなら、サルが好きだから(笑)



そしてアニマルな手袋にも
心がユサユサ 揺り動かされている今日この頃・・・。



ワタシはどこへ行ってしまうのだ(;´∀`)









◆◆◆◆◆



フィギュアグランプリファイナル
羽生くん金メダルおめでとうぴかぴか(新しい)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆

”スケートを滑れる幸せ”を感じながら
最高の演技を魅せてくれた羽生くん、素晴らしかった〜!!

あの衝突事故をも力に変えてしまうその強さ、
ワタシもポジティブに見習って行きたい。



それと、・・・
THE漫才!!

博多華丸大吉
ベテランコンビが優勝〜ぴかぴか(新しい)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆


安心して笑える二人の漫才、大好き揺れるハート
とりあえず、華丸さんには是非
ユーチューバーになって欲しい(笑)



さらに、楽天の銀次選手が
チャリティーサッカーでハットトリック達成となΣ(´Д` )
やばい・・・銀ちゃんサッカーも行ける子なのか!
その勝負強さ、来季も期待しているぞ〜!!





と、嬉しいニューステンコモリだった先日。
思わずスポーツ新聞を買って
電車で読みまくったのでした。

おっさんか( ・勍)ノ☆




♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

スポーツ新聞て何気にオモシロイ。





※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
近々ブログのお引越しを考えています・・・(´Д⊂
posted by たけべにこ at 06:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

ロングブレス。

no233 - コピー.jpg

ここに来て、
ロングブレスがマイブームです。






以前、スクワットがすごく良いらしいという記事を書きましたが、
最近はガラスの膝なので(;´Д`)
なるべく膝にムリすることは止めました。




朝一杯の白湯を飲む。
食前にキャベツを食べる。
そして、1日1〜2セットのロングブレス。


野菜を多めに、
炭水化物を少なめに。
歩けるところはムリのない範囲で歩く。
目標一日1万歩。




この生活で、とりあえず1ヶ月で2kg痩せました。
ロングブレスは、痩せるというより
体幹を鍛えるのに良いような気がしますが。
なにより、本気のロングブレスの様子は
ちょっとヒトサマにはお見せできないっす(苦笑)
口元はタコさん、
オナカはプルプル、
お尻はエクボを作る気持ちでやるからカッチカチ・・・w
でも、三木さんみたいに汗だくにはなりませぬ。
まだまだ若輩者です。



それにしてもー。
ちょこっと痩せたあと、
その体重を維持する、
ということが結構課題ですな(;´∀`)




なにかと、外食・飲み会の多いこの季節。
あっっっっっというまに戻っちゃいます、2kgなんて。

目標は、月に2〜3kgずつ
ゆっくり落として行きたいのですが、
現状、減ったり戻ったりの繰り返し。

うーむ。まだまだ自分に甘いのねー。




そして今日は、
たけべーと選挙に行ってからの〜、
昼は回転寿司でヒィヒィ言うまで食べまくったお昼ごはん。
くら寿司のカニフェアはやばいっす(ノ´∀`*)
そしてびっくらポンが当たったけど
まさかの いなり寿司ストラップ・・・。
地味すぎて大笑いしてしまったw

その後、ホームセンターに寄ったら
なぜか2人で大盛り上がりで
掃除用品を買いまくり、
その勢いでワタシは窓掃除、
たけべーは風呂釜洗い。

寿司2〜3皿分は消化できたでせうか・・・あせあせ(飛び散る汗)




さて。夜はゆっくりと
フィギュアスケートグランプリファイナルを
楽しむぞ〜!!!

結果はわかっておりますので
気持ちをラクーに見れそうです(笑)





♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

今日のフィギュアはビデオで永久保存版!!





※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
近々ブログのお引越しを考えています・・・(´Д⊂
posted by たけべにこ at 16:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

最近の髪事情。

no234 - コピー.jpg

どーも、サブです。ノ(´д`*)




おそらく、ベリベリショートで脱ヅラした方の
避けて通れぬ道であろう、ボサボサ期。


いや・・・
おしゃれっ子なら
トリートメントやら
アイロンやら
ワックスやら駆使して
モードな感じの
スーパーおしゃれ女子として
うまく乗り切れるのだろう・・・。



もともとズボラな性格に加え、
デコがユニコーン(→)なもので
なかなかキレイにセットが出来ないのです。

コマメに美容室に行けばいいのかもしれないけど、
もうちょっと頑張って伸ばしてからでもいいかなぁと思ったり。

でもいまだに
「そろそろ髪切らなきゃなぁ」と呟くと
「持ちネタですか!」とツッコまれるので
周りからみたらそうでもないのかもしれない。









001.JPG

そんなわけで、最近のサブなワタシです。



前髪がチョビンチョビンなので、
ワックスつけて上げてることのほうが多いです。



確かに伸びては来ているけど、
予想より遥かに伸びが遅いあせあせ(飛び散る汗)




この状態でも普通は脱ヅラするかどうか
悩むレベルだと、正直思う・・・(;´∀`)




そして寒い。




寒いからといって帽子を被ると
スネオのごとき髪形に変形する。
(↑ 信じられないクセのつき方という意味ですたらーっ(汗)




ちょっと愚痴っぽくなってしまったけど、
すでに2ヵ月ベリショで通してきたから
周りの方がもうなんとも思っていないんだろうなぁ





あ、後悔は1ミリもしてません。
ワタシは今日も元気です(笑)







♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!




◆◆◆◆◆



おまけ。




009.JPG

本日のアドベントのお菓子。

「酢だこさん太郎とか
焼肉さん太郎とか、
お菓子のチョイスにセンスがない!」

とたけべーにブツブツ言われています(笑)




そんな焼肉さん太郎、




010.JPG

2枚入っていることもあるんですって、オクサン(n‘∀‘)η☆





※お詫びm(_ _)m※
スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
申し訳ないです、原因究明中です・・・トホホ。
posted by たけべにこ at 16:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

アドベント。

12月に入り、街もクリスマスカラーで賑やかになってきたクリスマスぴかぴか(新しい)


クリスマス(主の降誕)を待ち望む期間を
キリスト教では『アドベント』という。
最近では『アドベントカレンダー』なるものが
販売されているのをよく見かけるので
どこかで耳にしたことがある方も多いかと思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



クリスマスまで
一日一日指折り数えながら
日々、お菓子やお茶や入浴剤などを楽しむ
アドベントカレンダー。




個人的にはハロウィンよりも
もちろんクリスマスのほうが
気持ちが盛り上がるかわいい



と、いっても、
毎年することといえば
玄関にリースを飾ったり、
ツリーや装飾を用意するくらいだった。




なので今年は
「よし、アドベントカレンダーをやってみよう!」
と、色々とお店を物色して歩いたのだが
うーむ、なんとなく”コレ!”というものに出会えず。


だったら、自分で作っちゃったほうがいいんじゃなーい?


というわけで、
100円ショップとか
お菓子売り場をウロウロしながら
アイディアを捻り出し・・・




で、思いついたのが、こちら。






008.JPG






100円ショップで購入した
かわいいクリスマスの小袋に
日付を記入し、
チョコパイやら
駄菓子やら
アメやら
せんべいやら
いろんなものを
ちょっとずつ詰め込んでみたぴかぴか(新しい)




(一応)クリスチャンなワタシにとって
こうして一日一日、
クリスマスを待つことは
とてもワクワクする。




しかし、
ノンクリスチャンのたけべーにとって、
このワクワクは伝わるまい。





と、思いきや・・・。







なにはともあれ、
毎日お菓子を食べられるイベントなら大賛成
バースデー




と、お菓子詰めの作業を手伝ってくれたのだった(笑)




そんなわけで
2人でお菓子を詰め詰め・・・。







013.JPG







「13日はショボイな」
「この週はイマイチだな」
「この日は2種類あってスペシャルだ」



など、ワイワイと準備を楽しんだハートたち(複数ハート)





014.JPG





そんなお菓子の小袋をツリーにくくりつけた先日。
なかなか賑やかに仕上がり、
1人ニンマリとツリーを眺める日々。





ちなみに本日は
駄菓子の『ポテトフライ』(笑)
確か1袋30円くらいなのに、
パリパリのポテトせんべい?が4枚も入ってるアレ。




なつかしい〜といいながら
パリパリ食べたら
あまりのおいしさにビックリした!




いやぁ、駄菓子のクオリティが
かなり上がっているのね〜。





そんなわけで
クリスマスまであと約2週間。

楽しんで過ごしたいなぁと思いまするんるん








♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

あぁ、大掃除もしなければ〜ダッシュ(走り出すさま)



※お詫び(訂正)※
スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
申し訳ないです、原因究明中です・・・トホホ。m(_ _)m
posted by たけべにこ at 22:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ファイト。

no225 - コピー (2).jpg




空は快晴。




今日も一日、ガンバロウ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)








♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

※ちょっとだけ色を濃く直しました。
posted by たけべにこ at 08:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

ピンクモンスター。

no213 - コピー.jpg

数年前にニトリで買った着る毛布。
いまだに愛用しておりますハートたち(複数ハート)



着用例を見ると、
なぜか前から羽織って、後ろでボタン止めの仕様らしい。
その斬新なアイディアに驚愕しつつ、
肌触りと暖かさに包み込まれる感じがたまらなくて
いまだに冬のエースとして愛用していますかわいい




それにしてもこのルックス。
徹底的に家でくつろぎます!という心意気を感じるわー。
裾を引きずりながら歩く歩きづらさも
今となってはもう何も気にならない(笑)


ふと、今現在の着る毛布はどんなのかとちょっと検索してみたけど、
ポンチョ型だったり、
柄がおしゃれだったり、
前開きのタイプだったり、
それなりにパワーアップしている様子。



でもやっぱり このピンクが一番落ち着くんだなぁ。
内に秘めたピンク星人の血がザワザワしてきます(笑)
表でピンクの服なんて絶対着る勇気ないけどw

当時は、ピンクとブラウンの2色があって
迷わずピンクを選んだ覚えが・・・。




ちなみに、そのままゴロ寝しても
肩までスッポリ覆ってくれるのもいいところぴかぴか(新しい)






そうしてまたゴロ寝の冬がやって来る・・・。







♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!




7581961 (1).jpg
(ニトリさんのHPより)
ブラウンのやつは今もあったー。
ピ、ピンクは需要が少なかったのかしら・・・(汗)
posted by たけべにこ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ダイエットと便秘。

ちょっとだけ便秘ちゃんの話です。
お食事中の方はスルーしてくださいませあせあせ(飛び散る汗)








もともと便秘症のワタシ。
2日3日当たり前!
ケモ中は、味覚障害と便秘が一番キツカッタ!!!


こんなワタシが
ダイエット・・・というか、
食事量を減らすと、
いとも簡単にひどい便秘に陥ります。




キャベツなんて、繊維たっぷり。
お通じにもよくて超オススメダイエット、と、言われているにもかかわらず。




例外なく、今回も出ない出ない出なーい。
3〜4日経って、段々お腹が重苦しくなってきて・・・。
でもちょっとずつ腸は反応してきている。





なるべく薬に頼りたくないので、
こんな時の解消法の1つとしてやってしまうのが
”ド・カ・食・い”
もう、刺激を与えまくって
上から押し出す、的な。

これがダイエットを挫けさせる1つの要員にもなっているのですが・・・。






そんなわけで、先日お昼ごはんを外食でドカーンと食べまして。
なんてったって、
バーガーキングのワッパー(デカイハンバーガー)からの、たこ焼きハシゴ食い。

炭水化物を思いっきり押し込んでやったぜぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!







と、いうわけで。








no212 - コピー.jpg

いやぁ、ステキ揺れるハート
一気に生れ変わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



見事に
るんるんう〇ち君サヨナラ〜
サヨーナラ う〇ち君
また会う日まで〜るんるん



見るものすべてが光り輝いて見えた!
考え方も超ポジティブになった!



よく、認知症でトイレがわからなくなった方が
うまく排泄を出来たあと上機嫌になることがありますが、
まさにそんな気分。
うーん、自分の将来が目に浮かぶ〜〜〜。





でも今回は、ちょっとずつダイエットも成功してきているので
ググっと歯を食いしばって
今後も食前キャベツを継続しながら食事量抑える作戦継続するぞぉぉぉ!!!




余談ですが、
以前TVでひどい便秘の人は
”ねじれ腸”かもしれない、というトピックスが
ずっと頭の中に残っていまして。
ねじれ腸の人は、腸がねじれているから、ゆすったりさすったりすると改善されるとか。
確か人によっては、背中をさするとお通じが良くなる人もいる、と紹介されていました。

それ以来、うまく出ない時は
背中をさするようになって、成功すること多数。
まさに自分がドンピシャ当てはまっている気がします。


便秘で背中をマッサージするって意外な気もするけど、
どこに勝機があるか分からないものですなぁ。








♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

食べて飲んで動いているんだけどなぁ。
posted by たけべにこ at 21:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

憧れの。

no209 - コピー.jpg

あぁ、憧れの”壁ドン”。

ちょっと間違うと”どすこーい”なんだなぁ。
(;´∀`)




どすこーいを脱却すべく、
今日もキャベツを齧る日々・・・w





001.JPG

最近ハマッている
キャベツのペペロンチーノ風。

オリーブオイルとスライスにんにくで
キャベツをサッと炒めて、
軽く塩で味付け。
お好みで七味をふって、パリパリパリ。




ちょっとずつだけど
ダイエット効果がでてきてますぴかぴか(新しい)





♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

ちなみに、お相撲さんなら白鵬関が一番好き。
posted by たけべにこ at 13:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

これはナンダ!?

先日、たけべーが会社の同僚の結婚式にお呼ばれして行ってきました。

”おしゃれな同僚が、おしゃれな奥さんと、おしゃれな場所で、
おしゃれなパーチーを開いて、とってもめでたかった!”と
ヨッパライ上機嫌で帰ってきたたけべーさん。










ちっとも伝わらないよー(;・∀・)







どうやらたけべーたちおじさんズは、
ビュッフェ形式のパーティーで盛り上がる
おしゃれっこたちを遠巻きに見ながら
同僚の幸せな姿を眺め
チビリチビリと飲んできたそうで・・・。

うーん、ホントおっさんになったのぉ たけべーw







そんなオシャレな(いや オシャレ感全然伝わってないけれど)披露宴の最後に
いただいたというプチギフトがコチラだった。









008.JPG

ん・・・!?

なんだろう・・・・コレ。

イラスト的には、ビジネスマンが使うもののようだけど??
それとも、意味深に触っているメガネに関係している??





お、おしゃれっこの考えることは
イマイチわからない おじさん・おばさんなワタシたち。









009.JPG

大きくしてみてもわからない。


丸い球の間は
短いゴムで繋がっている。


引っ張ってみてもそれほど伸びず。
2個あるということは、左右で使うの?
てか、身につけるもの?






ちなみに、この丸いものをキレイに撮影しようとして、
たけべーのかわいいネクタイ(←ここ大事)の
上に置いてみようとしたけど、
どうもコロコロ転がってうまい角度で撮れない。




「あー、この球、コロコロして撮りづらい」
と何度も言っているうちに










no208 - コピー.jpg

”たまコロコロ”と命名しました。とりあえず。






で、たまコロコロが入っていたパッケージのイラストと文章を頼りに
出来る限りネットで検索してみたけれど
やっぱりわからぬ。


そもそも、英語ではないため
イラストから予想をつけるしか方法がない。



たけべーが「もしかしてカフスボタン?」と言ったけど
仮にこの たまコロコロがカフスボタンだったとして
ワタシはどうしたらいいのだ!?

袖口に縫い付けたらいいのかな?
うーん、おしゃれ(棒読み)




そんなこんな、ネットで検索していたら
衝撃的な事実に出会った。





それは、


20EUR ⇒ 10EUR!


の表記。





どうやら、ネットのとあるサイトで全く同じ商品が売られていたんだけど、
20ユーロが10ユーロと、半額で売られているようであった。



「おぉ、ユーロなんだね!」
「1ユーロっていくら??」
「えぇと・・・」



・・・




「1ユーロ=124円だ!!!」
「ええええええ!!!じゃあたまコロコロ1240円もするの!!!

Σ(°д°lll)



たまコロコロ、恐るべし!!
定価なら2500円もするじゃ〜ないのぉ〜
(驚きすぎてちょっと日本エレキテル入った)





こんな高価なものをプチギフトにするなんて
おしゃれっこの結婚式、おそるべし!!





かくして、たまコロコロの正体がわからぬまま
”とりあえず高価なもの”として、
丁重に袋に戻したのでした。




♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

分かる方いらしたら教えておくれー。
posted by たけべにこ at 00:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

後悔しない、決断。

0022.jpg

とりあえず、ほっこり写真など。

横浜中華街に遊びに行った時に見つけた
パンダちゃんブタマン〜。
※ちなみに買っていません ゴメンナサイゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)





先日のフィギュアグランプリシリーズ上海大会。

6分間練習の際の
羽生選手と閻涵(エンカン)選手の激突事故。
ちょうどTVで瞬間を観ていて
ゾゾッと血の気が引きました。



脳震盪を起こしたような羽生選手。
頭と顎からは血も流れており、明らかに棄権が予想されました。
完全なる、不慮の事故。
このような状況では、棄権以外の選択肢はない、と思って観ていた人も多かったことと思います。
私も、そう思った一人です。
頭を強く打ち付けたように見えたため、
その後にフィギュアスケートのような
回転やジャンプを繰り返すスポーツをするなど、
棄権極まりなく、リンクにあがるなどもってのほか。
体のことを考えたら、安静にして即座に精密検査を受けるべきだ、と。




ところが、その後応急処置を受けた後
彼はリンクに上がりました。
氷上を確かめるように滑り、
回転し、ジャンプまで・・・。



なんてバカな。
いやいや、とりあえずリンクに上がって確認しても、
最終的には棄権と選択するだろう。
まずはリンクに上がらないと、羽生君も納得しないんだろう。



と思って(思おうとして)ドキドキして観ていると、



なんと、激突した閻涵選手も棄権を撤回!
羽生選手と閻涵選手の握手を交わすシーンが映し出されたのです。




大方の心配を他所に、
当事者たちの出した決断は、
”試合、続行”




もちろん、賛否はあると思います。
だって、普通に考えたら、絶対的にありえない話です。




そして、2選手とも、FPを滑りきりました。
何度も、何度も、転倒しながら。
何度も、何度も、立ち上がって。


羽生選手に至っては、
演技のあとは自力で立てないほどに見えました。





そして演技終了後のキスアンドクライで見せた涙・・・。






他人にどうこう思われようとも、
羽生選手にとって、
棄権して後悔するくらいなら
滑って後悔したほうが良かったんだろうなと。

いや、後悔なんて言葉は考えてもいなかったかな?

動けるなら、飛べるなら、滑る以外の選択肢がなかったようにも見えました。



彼はどんな時でも、何にも言い訳をしない。
不屈の精神を持って、その時置かれた状況でやり遂げる人なんだと、
解説の織田君(だったと思う)が言っていました。




そんな羽生選手が
自分を貫く姿に、感動を覚えました。




このようなメンタルの強さはそうそう鍛えられるものではないでしょう。
同じことを求めては行けないし、
やっぱり、美談、ではないと思う。



ゴチャゴチャ言わず、考えず、
後悔しない決断を貫いた羽生選手に大きな拍手を送りたいです。
もちろん、閻涵選手にも。


そして、このような状況の中で演技することになった
他の選手たちにも。
特に、コフトゥン選手。優勝おめでとうございます!




先日の羽生選手の演技は、
記録よりも、確実に記憶に残る演技でした。



羽生選手は、きっと、自分のために滑りきったのだと思いますが、
その姿に力をもらった人たちもたくさんいたと思います。
私も、ちょっとやそっとのことでへこたれているわけには行かん。
そして色んな岐路に立った時、
後悔しない選択を自信を持って選んで行きたい、と思ったのでした。








018.JPG

今は日本で精密検査を受け、休んでいる状態だと思います。
どうかどうか、無事でありますように。






♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

織田君、いつもは泣きじゃくるイメージだったけど
先日の解説は羽生君の件についても
とても冷静だったのも印象的でした。
わかりやすく、すごく良い解説だったと思います!
posted by たけべにこ at 01:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

心配ないからね。

no206 - コピー.jpg

かれこれ、20年以上、KANさんのファンです(*´ω`*)




ベタですが『愛は勝つ』の
綺麗で壮大なピアノの旋律と力強い歌詞にググっとひきつけられ、
当時「吉田栄作がライバル」と言い切った
KANちゃんの個性に釘付けに(笑)






011.JPG

先日、そんなKANちゃんのライブに行ってきました。
新大久保にある東京グローブ座。
シェイクスピアが活躍したロンドンのグローブ座をイメージしたという、約700席の円形劇場。

※チケット完売でした、拍手☆(・ω・ノノ゙


ピアノと歌(と、トーク!)だけで聴かせてくれる
ツアー”弾き語りばったり”シリーズ。

(今回のツアータイトル”今ここでエンジンさえかかれば”にちなんで
エンジン⇒猿人の仮装だそうです、あはは)






2月のバンドライブツアーは、絶賛副作用中でいけなかったので、
ひさしぶりのKANちゃんライブ。






どの曲も大好きで楽しめますが、
今回はストレートに『愛は勝つ』がズドンと響きました。





高校生当時聴いた感覚と、
今聴いた感覚。



その時その時で、感じ方や伝わる部分が違って、
時代に関係のない名曲だと思います。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心配ないからね
君の想いが
誰かに届く
明日がきっとある


どんなに困難で
くじけそうでも
信じることを消して辞めないで


Carry on carry out
傷つけ傷ついて
愛する切なさに
少し疲れても



Oh・・・Oh・・・もう一度夢見よう
愛される喜びを
知っているのなら



夜空に流星を見つけるたびに
願いを託し 僕らはやってきた
どんなに困難で
くじけそうでも
信じることさ
必ず 最後に愛は勝つ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜




”愛”をどう受け取るか
”困難”をどう捉えるか
”勝つ”とはどういうことか

コトバの意味の重ね方で
曲の聞こえ方が変ってくるから不思議。





今の自分の聴き方で。





”愛は勝つ”に20年、励まされ続けているワタシなのでした。







♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

015.JPG
今回は、ナント顔はめボードが(笑)
もちろん顔はめて写真撮ってきましたーw
posted by たけべにこ at 15:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

ぐんまちゃん、おめでとう☆

グラフィックス1.jpg

今年の年賀状に描いた、イラスト。
今年は午年なので、ぐんまちゃんをイラストに入れたいなぁとカキカキ。
手に持っているのは名物焼きまんじゅう(笑)
個人的には さのまる押しなので、
ワタシはさのまるを抱っこぴかぴか(新しい)
ちなみにたけべーの肩にはちょっこりジェリーっぽいのがw



まだ、パソコンで色を入れられなかったから
色鉛筆で丁寧に塗ったつもり・・・なんだけど、
スキャナー通したらどうしてもどうしても塗りむらが出てしまったふらふらあせあせ(飛び散る汗)
線もふにゃふにゃだなぁ^−^;


当時、絶賛化学療法中に描いたんだけど、
いい息抜きになったのを覚えてますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


まさか病気に触れるわけにはいかないし、
”元気です”とも書きづらいし、
「ゆるキャラにはまってます」と書いてごまかした今年の年賀状(笑)




先日、ゆるキャラグランプリ2014が愛知県で行われ、
今年は見事 群馬県のぐんまちゃんが優勝〜!!!
おめでとうーーーーー!!!

ヾ(*´∀`*)ノ



嬉しい〜!
年賀状に描いてて、よかった(笑)



しかも埼玉のふっかちゃんは2位!
来年はテッペンとるどー☆





早いもので、そろそろ来年の年賀状を考える時期。
来年は・・・羊かぁ。
羊・・・羊・・・考えとこう〜。







1146809l.jpg

悲願の初Vおめでっとーん☆



♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

そして、今になって今年たけべーが年男だったと気がつく・・・w
posted by たけべにこ at 10:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

断捨離?

no205 - コピー.jpg

え、体重減っても昔には戻れないの??(汗)





ようやく、夏服と冬服の入れ替えを行いましたー。



週末に無事ソファも届き、
居間がスッキリしたところで、気持ちもアゲアゲに。


「いつ片付けするの!」
「今でしょ!!」(←フルッ)


というわけで、たけべーと2人で
洋服の整理からの〜
古雑誌・書庫整理からの〜
ゴミ箱部屋の片付けまで〜


いままでやろうと思いつつ
なかなか手が出なかった整理を、
半日かけてやりました。






031.JPG

たけべーが
「まさに断捨離!!」
と、気合入れて捨ててくれたので、
ドドーンと、たまる廃棄物の山!!



すごい!
たけべー、がんばった!!





一方、ワタシは・・・。







片付けにつきものの

ぴかぴか(新しい)古い写真の発見ぴかぴか(新しい)

に、心躍らせる始末。



やーん、見てみて〜
20代のワタシだよ〜かわいい

こうしてみるとほそーいぴかぴか(新しい)!!
(今より10kgは痩せてた)

わー、この服、まだ持ってるよ〜ハートたち(複数ハート)!!
このスカートもOL時代に気に入って履いてたやつで
捨てられなくてね〜かわいい

わー、もう入りそうな気配すらなーいexclamation×2(爆笑)




もー、テンションあがるあがる。



うーん。
昔の体重に戻れば、昔の自分に戻れるのかと思ったけど、
たけべーが言うには
肌のハリツヤが違うでしょ、と。


そんなの・・・!!


痩せてみなけりゃわからんだろうがぁぁぁ〜〜!!
ヽ(`Д´)ノ




と、むちゃくちゃ言いながら、
結局「これは思い出の服」「これは捨てられない本」と、
ワタシのほうは、ちっとも断捨離になりゃしない
お片づけの時間となったのでした。




♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

捨てられないオンナ、なのです。
posted by たけべにこ at 12:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

