2015年01月07日

ブログお引越しします!

no243 - コピー.jpg



かわいいお引越し先かわいい

『たけべにこ。』
http://blog.livedoor.jp/takebeniko_j/







久しぶりの更新ですみませぬ。
お屠蘇やら
お節やら
同窓会やら
なにやら
少々正月ボケと
張り切りすぎたツケが溜まって
ダラ〜〜〜〜〜〜〜ンとしていました。


とにかく眠くなったら
無理せず寝るの精神で(笑)



いろいろ書きたいこともあるのですが、
まずは昨年末からずっとやりたかった
ブログのお引越しについて、
いよいよ準備ができましたので
ご案内をさせていただきますぴかぴか(新しい)



初めてのブログのお引越し作業で、ヘトヘトっす。
とりあえず、過去記事は全てお引越しできたと思うので、
URL以外は大きな変更はありませぬ。

調子にのって、PC用のタイトル画像を落書きしてみました手(チョキ)
慣れたらまたいじって行きたいと思っています☆



それでは・・・
新しい『たけべにこ』も、どうぞよろしくお願いいたします!!

http://blog.livedoor.jp/takebeniko_j/

※お手数おかけして申し訳ありません。ブックマークをされている方はアドレスの変更をよろしくお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)
※こちらのブログは3月頃を目安に整理しようと思っています。
※次回からは、新アドレスの方で更新していきます。






サヨナラSeesaa!
今までありがと〜。
posted by たけべにこ at 00:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べにこさんお引っ越ししたブログにコメントしましたが、送信できませんでした(//∇//)
なのでこちらに送りました

1年3ヶ月にわたる治療お疲れ様でした(^.^)
乳ガンの先輩として、沢山励まして頂きながら私も頑張る事ができました!!

私はこれからの人生は毎日よろこびさがしをして生きて行くと決めて毎日実行しています。

自分のように病気で苦しんでいる方々のために何かの形で、力になりたいと思います。

本当にお疲れ様でした(^.^)
そしてこれからもよろしくお願いしますp(^^)q
新しいブログにコメント送れるよう頑張ってみます。
Posted by きらら at 2015年01月10日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。