2014年12月31日

良いお年を♪

aisatu.jpg

思えば、昨年10月末から治療が始まり、
クリスマスに4回目のケモ。
年越して、1月半ばに5回目のケモ。
そして2月あたまにラストケモ。

その後、3月始めに左乳房温存手術を受け、
ハーセプチン投与は今年10月まで継続。

一息ついて、
11月下旬より放射線治療開始。




・・・放射線治療は、来年追加照射の5回を残しておりますが、
思えば、治療治療の1年間だったなぁ。




ケモ中のしんどい気持ちを紛らわすために描き始めたヘタっぴなマンガ。
たけべーの勧めもあって、以前からちょこちょこと書いていた
このブログで闘病(?)マンガを載せてみようと、
思い切ってアップしてみてからあっという間に一年が過ぎました。
そして、ブログ村にも参加し、
たくさんの闘病されている同志の方々から勇気をいただき、
負けちゃいられないぞーーーーーー!!!
と、気持ちも前向き・上向きに歩むことが出来ました。




振り返ると『感謝』の塊な一年(´ー`)
(”病気にありがとう”とは思わないけどね・・・)




拙いブログですが、今年一年お付き合いいただいてありがとうございました。
皆様にとって、来年が良い年でありますよう
心からお祈りしていますm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いいたしますかわいい







〜おまけ〜

今年ラストに
たけべーと、映画『海月姫(くらげひめ)』を
鑑賞してきました。

のーねんちゃんが、
ものすごくかわいい〜〜〜〜〜!!



と、大満足で映画を楽しんだのですが、
そんなワタシが映画以上に興奮したのがコチラ左斜め下左斜め下左斜め下







0333.jpg

ぴかぴか(新しい)福士そーた君と
憧れの壁ドンぴかぴか(新しい)

福士くんのウェストの細さにため息がでちゃうw





映画館の隅にあった
このセットを見つけるや否や、
たけべーにスマホを渡して
「撮って〜!」とドヤ顔で決めたぜぇ手(チョキ)


モコモコおばちゃん丸出しだけど
ま、いっか!
。゚+.(・∀・)゚+.゚






それでは良いお年を〜☆





♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

年越しはたけべー実家で
まったり過ごしまーす♪








※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
もうすぐブログ、お引越しします(`・ω・´)ゞ
posted by たけべにこ at 00:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
べにこさんのマンガはホンワカ暖かくて大好きです。
これからも期待しています。

良いお年を〜(^O^)/
Posted by ジャジャ馬 at 2014年12月31日 14:04
あけましておめでとーございます。
2015年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。

壁ドン、やってしまいましたかー。
がはは。
うちのハハ、福士くんのファンで
田之倉くんにはまり、ラスト2回から
泣きながら見てましたよ。


放射線ラスト5回。いよいよ終わりが見えてきましたね。

Posted by グリーンダカラ at 2015年01月01日 19:25
>ジャジャ馬さん(*´∀`*)

ありがとうございます♪
明けましておめでとうです!
良い年越しを迎えられましたか?
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪♪♪
Posted by べにこ at 2015年01月02日 00:02
>グリーンダカラさん(*´∀`*)

あけおめ&ことよろです☆

福士君と壁ドン!
夢の壁ドン!
興奮してやっちゃいましたよ(笑)
ダカラハハ、さすがいい趣味してます〜☆
もし映画館で壁ドンセット見かけたら
是非お試しくださーい♪
Posted by べにこ at 2015年01月02日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

