2014年12月22日

クリスマス☆サプライズ

これは、ブロ友Gさんのお話を元に
ワタシの妄想を加えて描かせていただいた
あるクリスマスの日の
ほぼ本当にあった(!?)出来事です。





それは、

かわいいトナカイ・・・ご主人
かわいいサンタ・・・ご主人の先輩


のお2人で、Gさんのお子さんを
驚かせようとして
ある企画をたてられたことから始まります・・・。















no238 - コピー.jpg





Gさん、絵心がなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

以前このお話をコメントで聞いた時、
面白くて面白くて
どうしてもマンガに描いてみたいなぁと思っていたのですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

※追記※
アップしてからコメントを読み返したら(←最初にしろってあせあせ(飛び散る汗)
Gさんはツルンツルンではなく、スポーツ刈り状態の時だったんですね〜!
イメージが勝手に膨らんでツルピカな話にしちゃってゴメンなさい、Gさん
ふらふらふらふらふらふら



ケモでツルンツルンになって、
帽子やウィッグでカバーすると言っても、
家の中では らく〜にツルピカ生活を送られている方も
多いことでしょう(笑)



そんな時にサプライズなんてやっちゃったら
驚かすほうがもっとびっくりしちゃうんだからーーーーー!!(笑)




絶賛ツルピカ生活中の方々、
今年のクリスマスも突然のサンタさんに
気をつけましょ☆☆☆








♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!

それにしても、ステキなダンナさまとお友達だなぁ☆








※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
近々ブログのお引越しを考えています・・・(´Д⊂
posted by たけべにこ at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはハート
とんだサプライズですね〜面白いけど、自分がそうなったら旦那にマジギレだと思います(-。-;
私も今放射線治療中ですが、やたら眠いんですよ…。同じように先生に体調を聞かれて眠いって答えたら見事にスルーされました…。副作用ではないんですかね。
Posted by ゆん at 2014年12月22日 23:31
>ゆんさんヾ(*´∀`*)ノ

あはは♪
ワタシのとんだ早とちりで
ツルちゃんではなく、サブちゃん?状態での
サプライズのお話でしたw

放射線治療で眠くなるとおっしゃられる方多いですよね〜!
きっと副作用だと思うんだけど、
私の先生も ん〜と首を傾げるんですよね〜。
今日は”通院疲れかな?”
と言われてしまいました^^;

お忙しいと思いますが
ゆんさんもゆっくり休めますように〜♪
Posted by べにこ at 2014年12月22日 23:52
キャ〜〜〜(≧▽≦)ついにきたぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート可愛く書いていただき、ありがとうございます(^^)旦那、髪の毛の感じとか現物とかなり似てますexclamationそして娘も私も可愛く書いていただいて嬉しいですわーい(嬉しい顔)べにこさんの妄想、バッチリです!当時は、おっさん頭でしたがツルピカ可愛いです。一年前はまだヅラに帽子、今、地毛に帽子ですが、去年の方が帽子が上手に被れていた気がします。今年はイマイチフィットしない気が……
クリスマスサプライズのブログ永久保存しますねウィンクべにこさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね揺れるハート
Posted by ぎんじ at 2014年12月23日 00:13
べにこさんコンバンワ☆
またまた来ちゃいました(^^)
クリスマスサプライズ!!
なんと!!逆サプライズだったのですね(笑)

でも、G 様のご主人、すっごくやさしそうー
そのお友達も。きっと人柄なんでしょうね♪

ご本人にしたら、かなりあせったことでしょう!
でもでも…すみませんっ!笑わせて頂きました!
今となっては素敵な思い出ですね?!

なんかうちも、サプライズ的なことないかなぁ
あー刺激がほしいー(笑)

Posted by さつき at 2014年12月23日 00:15
>ぎんじさん*\(^o^)/*

絵にするのはなかなか難しいですね〜!
でも描いてて楽しかったです♪
ダンナさまの髪型そうなんですか!
ムスメちゃんももう少し大きいのかな?とか、
玄関開けていきなりじゃないよな〜とか、
自分で色々つっこみながら描いてました(笑)
喜んでいただけたようで私も嬉しい☆☆☆
良いクリスマスをー!
Posted by べにこ at 2014年12月23日 20:23
>さつきさん*\(^o^)/*

逆にさつきさんがサンタになっちゃうとか!?(笑)
私は24日の夜中にたけべーの枕元にちょっとしたプレゼントを
置いたりします(笑)
リアクション微妙ですけどね〜f^_^;)

でもやっぱり するより、して欲しいですよね〜!
Posted by べにこ at 2014年12月23日 20:27
べにこさん、メリークリスマスです(^^)

私もサプライズではありませんが、職場の更衣室で、着替えの途中ノックなしで入って来た方に帽子が脱げたピッカリ君状態を見られたことがあります。
着替え見られるより恥ずかしかったです(笑)

頭の形がよければいいんですけど、母曰く福禄寿みたいだったので(笑)

Posted by 悠希 at 2014年12月24日 10:49
>悠希さんヾ(*´∀`*)ノ

メリークリスマスです♪♪♪
な、なんと更衣室でサプライズ!
入って来られた方は、きっとこれからは
絶対ノックを忘れないでしょうね☆

福禄寿いいじゃないですか!
なでなでしたら福が来そう〜(^0^)
Posted by べにこ at 2014年12月24日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。