2014年12月20日

ねむり姫。

1010.jpg


土曜日になったとたん
ネジがゆるゆるになりますた。



ねむひ・・・



どうしようもなくねむひ・・・




そんなわけで本日
寝てヨービといたします。





さむいねぇ。
(´・ω・)





012.JPG

先日、放射線治療20/30回終了!
シールも順調にペッタンコしております。

年またぎになりますが、
ラスト10回がんばるぞー手(グー)ぴかぴか(新しい)







♪いずれかお一つ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ありがとうヾ(*´∀`*)ノございます!




1006.jpg

さっきご飯を
食べたじゃ〜ないのぉ〜。





※お詫びm(_ _)m※
申し訳ありません。スマホ版の画像表示がおかしくなっております(涙)
見づらい時はPC版に表示を変えてご覧下さい;;
(スマホ画面の一番下に表示切替があります)
近々ブログのお引越しを考えています・・・(´Д⊂
posted by たけべにこ at 13:43| Comment(8) | 乳がん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べにこさん! 私が明日のミニ発表会でドラム演奏する曲名「眠り姫」!
なんてタイミングで、べにこさんが眠り姫に…と大笑いしてしまいました。

20回、よく通われました。とても寒くなったので残りも風邪引かないようにお気をつけて!
Posted by くまモンのあんよ at 2014年12月20日 14:28
毎日お疲れちゃーん!
そうかー年またいじゃうのかー。
そのカレンダー見て、今年ももう○日しかないってことを思い出したよ(ぇ

毎日寒いけど、あと10回がんがれー!

Posted by おふー at 2014年12月20日 15:17
もう20回か〜ぁ
早いね。

もうすぐだよ!!
眠い時は出来るだけお眠りしましょうね(#^.^#)

イケメンくんに会える回数も
後10回。

ついでに脱いじゃいやよん
Posted by デコマル at 2014年12月20日 16:24
私は昨日仕事だったのに、
午後から眠くて眠くて。。。

何度かパソコンに向かいながら
カクンカクンとなっておりました(^_^;)

寒いんだけど、お腹がふくれると
どうしても眠くなるのよね〜。
しかも最近は夜ご飯の後に
少しずつ年賀状の印刷をしているから、
ちょっと寝不足なのかも。。。

いっぱい寝て充電できたかな〜?
Posted by みっちぃ at 2014年12月21日 20:20
>くまモンのあんよさん(*´∀`*)

なんと眠り姫、奇遇ですね☆
今日は無事に演奏できたでしょうか?
私もあんよさんを見習って
アクティブにならねば・・・!
Posted by べにこ at 2014年12月21日 21:38
>デコマルさん(*´∀`*)

早いもんですね〜。
イケメン君はなかなか当たらないのですよ。
残りあと何回会えるかなぁ〜♪

今日もいっぱい寝ましたが、
いくらでも眠れそう〜・・・
Posted by べにこ at 2014年12月21日 21:41
>おふたん(*´∀`*)

どもどもー!
そうそう、治療はちょっと年またいじゃうのよー、
・・・って、このカレンダーで年末を感じるんじゃないwww

Posted by べにこ at 2014年12月21日 21:42
>みっちぃさん(*´∀`*)

ハッ!
ね、年賀状!!!
やらねば〜!!!

食後の眠気はたまりませんね〜。
今なら24時間眠れそうです・・・!
充電完了まで2〜3日眠り続けないとダメかも(笑)
Posted by べにこ at 2014年12月21日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

