2013年08月03日

しゃっくりが止まらないの話。

暑いやら、寒いやら、蒸すやら〜。
忙しいお天気と、暇ちんなワタシ。
なんとなんとビリーが続いてたりします。奇跡!
目に見えた変化はないものの、身体は軽く、調子がよいので良しとしましょ!




image-20130803114519.png

新しいノートPCが届き、たけべーさんご満悦。
値段のわりに中身が充実。動きもサクサク。
オン・オフもはやいのなんのと。







image-20130803114817.png

良かった良かった!(カメラ目線コバトン)

しかし、たけべーが会社に行ってる間に
こっそり新PC触ったけど、
うーん、やはりwin8クセがある!
でも、覚えちゃえばクセになる!(上手い)






関係ないけど、この間サーティワンアイスで、
真夏の雪だるま作戦に参加してきました。






image-20130803115257.png

要は、アイスをたらふく食った、というお話なんですけど。。。





で、フルーティなシャーベットを土台に、ポッピングシャワーを乗っけて、
パチパチを堪能しようと思ったのですが。


最近のポッピングは、あまりお口の中で弾けないのか?
それとも自分の口の中が強化されたのか?

パチパチ感イマイチで少々残念。

でも、うまいはうまい。



とか、ダラダラしゃべってたら
なぜか、しゃっくりがで始めて止まらなくなった(°_°)!!



しかも
「ヒック」なんて可愛げのある音ではなく、
「ヒョオーッグゥ」みたいな、激しいやつ。



「たのむから、そのおっさんみたいなのやめて」
「からだの底から湧き上がるような音やめて」
と、社内大笑いのたけべー。


むぅう。あたしだって、しゃっくりくらい
かわいくしたい!

でも、やろうとすればするほど
どんどんおっさんになっていくあたしのしゃっくり・・・



結局、うちに着くまでの10分ほど止まらず。


仕方ないんで、しゃっくりしながら
日課のビリーをやることに。








・・・

ビリーやったらすぐにしゃっくり止まったんですってよ、奥さん!


あぁ、恐るべしビリーズブートキャンプ・・。








posted by たけべにこ at 12:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

