2013年05月01日

旅行ちゅ。

今日から三日間、たけべーと、義姉夫婦のいる兵庫県明石〜大阪に旅行でっす!


明石の海〜
image-20130501230907.png

image-20130501230950.png


淡路島も見えて、感動!
海はいいな〜!!気持ちいいなー!!
お姉ちゃん夫婦も幸せそうで良かったなぁ!!



そして夜。



ホテルにてたけべーとダラダラしながら、今日食べたもので特に美味しかったものベストスリーを出し合いますw



今井のうどん、
かつよしのどてやき、どてこん、串揚げ・・
ハイハイタウンのトマトラーメン!



そしてはえある一位は・・









image-20130501231423.png

じゃじゃーん!

二人とも、明石で食べた明石焼
だったのでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらでは、玉子焼きと呼ぶらしい。
ふわふわな玉子を、美味しいお出汁につけて食べる・・、もう最高デース!!


特にお店のおじさんが、すごく優しくて楽しかった。あたしゃ一目惚れwww

たけべーは、近所にあったら毎日通っちゃう!というくらい美味しかったみたいっす!


さて、明日はディープな大阪食い倒れツアーいきまっせ♪
posted by たけべにこ at 23:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

